ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

ウイニングチケット、おもしろい!

こんにちは、古川浩です。
先日からヤングマガジンで連載が始まったウイニングチケット、おもしろいです。今の競馬界隈のリアルな話が描かれてます。あまりにホントの話に近くて、一般読者に理解してもらうのは大変なんじゃないかなと心配してしまうほどです。
でも、こういう物語を書いてくれる人がいるのは素晴らしい事です。馬産地の現状を知ってもらうためにも、みんなに読んでほしい作品です。
でもまあ、実際は単純におもしろい漫画として読んでるんですけど

PageTop
