ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

インパーフェクト&ゴールデンジュビリ登場

こんにちは、古川浩です。
今日7月5日、いよいよ話題の2歳馬2頭がでてきます。
19時15分発走の旭川10レース、バブルガムフェロー賞には、ゴールデンジュビリが登場。デビュー戦で2着を3.3秒ちぎった、あの衝撃の馬です。しかし、今年の道営2歳馬はレベル高く、新種牡馬スウェプトオーヴァーボード産駒のヒデサンジュニアを筆頭に粒ぞろいのメンバーが相手となります。
DSC_0192.jpg


続く19時55分発走の旭川11レース、栄冠賞では、インパーフェクトが登場。こちらも噂通りの強さを見せたデビュー戦でした。こちらも、相手は強いメンバーが揃いました。マイル以上ならともかく、1000mならフジエスギャラント、ヴィヴァチッシモ、エイティカリズマも逆転を狙って来るでしょう。
みんなが思った通りの結果となる予定調和の強さもいいのですが、今回はそれを許さない雰囲気があります。それだけ、今年の2歳は強いということです。
DSC_0191.jpg

ぜひ、このレースは見てください。南関東と岩手、高知の方は競馬場で見られます。特に南関東の方々にとっては来年に向けておおいに参考になります。ご注目を!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。