ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

旭川、あつい!

こんにちは、古川浩です。
暑いですねえ。旭川は暑いです。おまけにスコールは降ってくるし。でも騒いでるのは僕だけで、皆さんいつものことと落ち着いたものでした。でも、そのあと虹が出てきれいでした。
DSC_0217.jpgきれいな虹なんだけど・・・わかります?


さて、今日は五十嵐冬樹1000勝達成&亀井洋司100勝達成の表彰式がありました。

IMG_6333.jpgおめでとう!

たくさんの人が集まって、祝福してくれました。この近い距離感が旭川競馬場のいいところですね。

さて、旭川は毎週火水木に開催しています。重賞級の馬達もいよいよ本格始動です。ぜひ、競馬場にお越しください。


PageTop
