ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

弁当、あげる

こんにちは、古川浩です。
さて、今週はイノセントカップ&ノースクイーンカップが行われます。
大井競馬も3レース売ります。そんな盛りだくさんの週ですが、オトクなイベントもやります。今週3日間毎日、日替わりで5レース以降のレースの単勝を1000円分買ってもらった人の中から抽選で、お弁当をプレゼントします。詳しいことはホッカイドウ競馬のHPを見てもらうとして、まず火曜はジンギスカン弁当を150人の方にプレゼントします。はっきり言ってすごいボリュームのお弁当です。場内の売店のうどんと一緒に食べてもらえたら、どんな大食いの人も満腹になっちゃいます。単勝馬券も当てれば、配当がもらえて尚オトク!ぜひ、皆さん今週は旭川競馬場にお越しください。

斉藤さん・・・天馬食堂行きました。すごいボリュームで美味いでよ。

坂東さん・・・松島菜々子、僕はかわいいとは思わんけどなあ。眞鍋かをりがかわいい。


PageTop
