ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

さすが斎藤さんの予想はすごい!

昨日、このページでお知らせいたしましたが浦河ウエリントンホテルに於きまして、ホッカイドウ競馬応援イベントとしてビールパーティーが開催されました。
会場は約400人の参加者で熱気ムンムン、ワイワイ、ガヤガヤとても賑やかでした。
「当たったー!」「だめだあー」「やっぱり俺の思ったとおりだった」等々会場のあちこちで一喜一憂の会話が弾んでいました。
さて、私「ひだか応援隊」旗頭は、ゲスト解説者の斎藤孝さんに挑戦すべく第12レースの予想をいたしましたが、残念、メイショウサンデーは、2着にきましたが、対抗のシルバーバーニヤンはあえなく8着でした。
案の定の「玉砕」と言うより「木っ端微塵」に散ったのでした。
斎藤さんは、第9レースから予想解説し、第9、第12レースを見事的中させました。
確立5割、すごい!お見事!
私は、第9レースを斎藤さんの予想に乗っかりメジロスペイシーとオースミスイセンの一点でゲット
さて第12レースは、一応、責任ある自分の予想の目をほんの少々購入した他に、何と恥もプライドもかなぐり捨て、斎藤さんの予想に乗っかり、大量買いをしました。
お陰でたっぷりとプラス決算
神様、仏様、斎藤様  またお願いします。
節操のない私、「ひだかの旗頭」ではありますが、これからも挑戦を続けます。
次は、古谷さんにでも挑戦しようかな・・・・・


PageTop
