ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

コスモバルク、出発!

こんにちは、古川浩です。昨日の14日コスモバルクが有馬記念出走のために、門別にある田部厩舎を出発しました。
DSC_0336.jpgバルク登場

今回はマスコミもなく、静かな出発となりました。
DSC_0340.jpgちょいと太め

田部先生のお話では、まだちょっと太めかな。レースに合わせて絞っていかないととおっしゃってました。
DSC_0346.jpgいよいよ乗車

今期5走目ですが、どんどんよくなっているし、元気だよ。とのお話を聞くと有馬も楽しみです。
DSC_0347.jpg出発

さて今回はレースのあと、12月27日大井競馬場でその勇姿が見られます。27,28両日では、五十嵐騎手のトークショーやサイン会・握手会もあります。


DSC_0332.jpg長期出張なので荷物もたくさんに!

中山で!大井で!皆さんバルクに大きな声援を送ってください。

ところで、今回は「ハリケーンドクター」を意識した構成にしてみました。・・・やっぱ、いいわ。


PageTop
