ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

第6回旭川競馬予想大会にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第6回旭川競馬予想大会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の6日間終了してのポイントランキングは結果は以下の通りです。
結果、第6回旭川競馬(8月7日?9日、14日?16日)における馬券名人として、びーまいさん、かなやすさんの御二方に予想をして頂くことになりました。
びーまいさんはこれで3回目の名人予想となります。
お二方、宜しく御願いします。
今開催の馬券名人として予想をして頂いたjun_1さん、お馬で散歩さん、ありがとうございました。
次回の開催は第7回の旭川競馬(8月7日?9日、14日?16日)です。最終日はブリーダーズゴールドカップ(Jpn?)です。
受付は8月3日(金)午後6時からとさせて頂きます。
今回もご参加をお待ちしております。

今回のランキングです(第6回旭川競馬6日目終了時)

87050 びーまい
57680 かなやす
55030 はいぐれ☆Jr.
52590 山親父。。
47770 福岡裏金ホークス
47000 じゃんきー
46480 タイトオオギ
45420 19F19F19F
43390 WIN
43290 フクイズミ
42850 モットがんばろう江東
40510 せきとば
40010 杉ちゃん
38370 蝦夷馬糞うに2号
38350 弓削 匠
37580 竜神@道営予想
37550 モンプリ
36920 新星
36080 和寒の
36080 でんしゃ
35680 特攻野郎大穴狙い
35110 PW
33220 お馬で散歩
32680 ☆ジュディマリ☆
32060 スキスキ薄野
31940 T-マスター
31510 レクサスLS
31390 jun_1
29860 konokono
29110 まいるちゃんぴおん
29080 C☆B
28780 競馬大好きブルガリブルー
27970 東海蹄央
27940 おぐりん
27670 ディラクエ
27400 快速ウリボウ
25850 ケーワイ
24970 亜蔵
23490 地球限定シンガー
23320 acchu
23020 里馬鞘
22630 surouninn
21990 快速ターフマン
21890 tatetaka
21150 kkt
20320 ドンガバ
20180 ponpon
19390 フル
18130 うマニア仮面電王
18070 つっちー
17820 あざらし
17710 ・・・バッカス
16940 金太負けるな
16110 ハマの一番星
15040 セクシーターザン
14890 トモムラコクオー
14790 馬豆
14130 花火×6
13380 串吾郎
12970 鏡もち
11860 たかちん
11230 ギャンブラー
10310 おかっぴき
10120 タケコ
9830 道産子
8160 マサトラ
7810 リリーホワイト
7130 メイショウヨシイエ
5210 ボンブーバカ
0 ひろあき

以下の方々は期定数に達しなかった為、参考記録となります。

9350 ガッツ木こり
6870 所シーズ
4980 まけふみ
4450 丸丸まんじろう
3190 ナオヤ
2030 フサフサイチバン
150 たけわん
0 グリーンモンスター
0 馬ゴロウ
0 spartacus
0 王様さん
0 マネ?の馬


PageTop
