ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

第7回旭川競馬予想大会にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第7回旭川競馬予想大会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の6日間終了してのポイントランキングは以下の通りです。
結果、第8回旭川競馬(8月21日?23日、28日?30日)における馬券名人として、モンプリさん、快速ターフマンさんの御二方に予想をして頂くことになりました。
快速ターフマンさんは2回目の登場です
お二方、宜しく御願いします。
今開催の馬券名人として予想をして頂いたびーまいさん、かなやすさん、ありがとうございました。
次回の開催は第8回の旭川競馬(8月21日?23日、28日?30日)です。最終日はブリーダーズゴールドジュニアカップ(H1)です。
受付は8月17日(金)午後6時からとさせて頂きます。
次回もご参加をお待ちしております。

今回のランキングです(第7回旭川競馬6日目終了時)

83860 モンプリ
76250 快速ターフマン
60440 所シーズ
53610 PW
52130 せきとば
51620 亜蔵
49940 JUDY AND MARY ☆ジュディマリ☆
48080 メイショウヨシイエ
44160 アンローズ
43840 新星
36380 まいるちゃんぴおん
35060 ケーワイ
34400 競馬大好きブルガリブルー
34090 ぶんたくん
33870 でんしゃ
33040 スキスキ薄野
32270 ひっちー
31590 びーまい
31570 ドンガバ
31300 ディープコンパクト
31150 しんちゃん
30940 快速ウリボウ
29510 鏡もち
29270 蝦夷馬糞うに3号
27960 特攻野郎大穴狙い
27660 弓削 匠
27230 ロンロン
27190 ディラクエ
27060 じゃんきー
26070 地球限定シンガー
24990 C☆B
23840 道産子
22930 ファイボン
22750 大坪元雄
22290 konokono
22250 あざらし
21480 東海蹄央
21400 jyeni-
20240 山親父。。
18730 金太負けるな
18580 チョイとがんばろう江東
18420 アシノ
17900 ギャンブラー
16840 竜神@道営予想
16260 大震撼
16150 T-マスター
15170 スーパークリクリ
14080 ドリーム
13790 里馬鞘
13400 ガレ野郎
13390 旭豆
13380 お馬で
13020 jun_1
12550 かなやす
11840 まけふみ
11760 トモムラコクオー
11000 リリーホワイト
10930 おかっぴき
10170 たかちん
10020 あっきぃ
9010 りょう
8410 WIN
7920 MAL
7370 kkt
6620 豚王
6020 こうたろう???
5590 さんきち
4110 ・・・バッカス
2830 たてたか
2830 いくっち

以下の方々は規定レース数以下のため参考記録です
9970 「富馬」本紙
6130 フサフサイチバン
2720 フル
1970 馬ゴロウ
640 ponpon
0 めめお
ハマの一番星
ガッツ木こり
ぐんたいアリ
しんたん
アンビション


PageTop
