ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

第9回旭川競馬予想大会にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第9回旭川競馬予想大会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の6日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。
結果、第10回旭川競馬(9月18日?20日、25日?27日)における馬券名人として、ゆうたさん、でんしゃさんの御二方に予想をして頂くことになりました。
お二方、宜しく御願いします。
今開催の馬券名人として予想をして頂いたギャンブラーさん、せきとばさん、ありがとうございました。
次回の開催は第10回の旭川競馬(9月18日?20日、25日?27日)です。
受付は9月14日(金)午後6時からとさせて頂きます。
次回もご参加をお待ちしております。

今回のランキングです(第9回旭川競馬6日間の終了時)

105720 ゆうた
65080 でんしゃ
59180 JUDY AND MARY ☆ジュディマリ☆
51460 okera
47090 スーパークリクリ
45330 スキスキ薄野
43130 C☆B
42840 bonbon
41080 SPARTACUS
40440 ひっちー
39640 競馬大好きブルガリブルー
36560 PW
36320 トモムラコクオー
34930 山親父。。
34630 上様
34400 亜蔵
34390 モンプリ
33730 びーまい
31330 メイショウヨシイエ
31690 大震撼
30500 快速ターフマン
29580 鏡もち
29420 お馬で散歩
29110 しんちゃん
28520 ケーワイ
28310 マンミー
28110 快速ウリボウ
27640 konokono
27480 特攻野郎大穴狙い
27170 博士
26320 project
26210 ドンガバ
26150 東海蹄央
24730 せきとば
24400 ギャンブラー
23860 WIN
22750 まいるちゃんぴおん
21820 N'sあおい
21460 じゃんきー
21390 アンビション
21100 19F19F19F
20690 yossy
20090 蝦夷馬糞うに5号
20020 ガオガオダー
19890 がんばろうな、江東
19450 地球限定シンガー
18150 ふぁいぼん
17760 ガレ野郎
14510 T-マスター
14070 所シーズ
12650 代走ぴの
12310 あまおう
11710 ふ?いぬむ
9620 弓削 匠
9540 バイキン
8910 あざらし
7590 かなやす
6260 ▼★▼★▼★▼★▼★
4070 あっきぃ
3990 いくっち
3950 フル
2760 サモンジ

以下の方々は規定レース数に達しなかった為、参考記録となります

74060 マキノセイコー
6220 カンバレ五十嵐君
5300 shoji-kun
4340 MTT65
3740 ゆう
2760 まけふみ
1050 ハルガスミ
660 狂犬のノリオ
0 otter
0 阪神大逆転優勝!
竜神@道営予想
マネーの馬
たかちん
ハマの一番星
マチコガレタ
弦五朗
かれら


PageTop
