ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

第13回予想大会(第1回札幌競馬)にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第13回予想大会(第1回札幌競馬)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の6日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。
結果、第14回予想大会(第2回札幌競馬、10月30日?11月1日、11月6日?8日)における馬券名人として、鏡もちさん、じゃんきー
さんの御二方に予想をして頂くことになりました。
鏡もちさんは初めて連続で1位を獲得されました。
お二方、宜しく御願いします。
今開催で急遽馬券名人として予想をして頂いたC☆Bさん(8位という優秀な成績でした)、ありがとうございました。
次回の開催は第2回の札幌競馬(10月30日?11月1日、6日?8日)です。
受付は10月26日(金)午後6時からとさせて頂きます。
次回もご参加をお待ちしております。

今回のランキングです(第1回札幌競馬6日間の終了時)
※予想レースが0の方は除いてあります

77900 鏡もち
63650 じゃんきー
59580 しろくまぽんた
56730 ウマヌシクラブ
47880 konokono
39810 ふぁいぼん
33300 □地&○地
33250 C☆B
31560 ふ?いぬむ
30740 特攻野郎大穴狙い
30220 モンプリ
29970 亜蔵
28760 ギャンブラー
26130 ヒデスカイ
26120 T-マスター
25930 tokacyan18
24660 スキスキ薄野
23930 万券ラッシュ
23240 大震撼
23130 快速ターフマン
22980 ☆ウルティモドラゴン☆必殺アサイDDT☆
22770 バイキン
21750 のえる
20860 まけふみ
19800 快速ウリボウ
19480 博士Jr
19420 あざらし(^_^)v
19230 東海蹄央
19210 yossy
18690 オンエアー
18590 otter
18530 okera
18280 マキノセイコー
17040 まいるちゃんぴおん
16980 びーまい
16910 PW
16240 SPARTACUS
15640 WIN
14790 りょうゆう
14070 yshigeo
13410 まっすん
12840 Shinsahadai
12060 つっちー
11950 メイショウヨシイエ
11950 所シーズ
10810 トモムラコクオー
7980 地球限定シンガー
7620 蝦夷馬糞うに9号
6890 たかちんちn
5690 のーいんぱくと
4790 Steve Bartman
3980 競馬たがちゃん
3560 hymn55811@ybb.ne.jp
2990 19F19F19F
2050 お馬で散歩
1800 ヤマコ
1330 ハマの大魔神

以下の方々は規定レース数に届かなかった方々の参考記録です。
13600 りゅう
6270 チャンバワンバ
4850 よちよち
3260 SENNA
3000 フサフサイチバン
2840 インフィニ
1710 photosmart
1330 ユーヤ
640 ひいらぎ
480 。。。。。。。。。。。
0 ひろちん
0 蝦夷の凡人


PageTop
