ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

予想大会(第2回旭川競馬)にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第4回予想大会(第2回旭川競馬)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の4日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。
結果、次回の予想大会(第3回旭川競馬、6月24日?26日、7月1日?3日)における馬券名人として、鏡もちさん、大震撼さんの御二方に予想をして頂くことになりました。

鏡もちさんは、今年早くも2回目の馬券名人です。昨年は馬券名人に最も多く輝きましたが、今年も同様の成績を収められていらっしゃいます。
大震撼さんは、連続で馬券名人に登場です

お二方、宜しく御願いします。

そして、今回馬券名人の予想をして頂きました、チャンバワンバさんありがとうございました。

次回の開催は第3回の旭川競馬(6月24日?26日、7月1日?3日)です。
受付開始は6月20日(金)18時からです。
次回も皆様ご参加をお待ちしております。

では、今回のランキングです(第2回旭川競馬4日間の終了時)


鏡もち 57120
大震撼 55760
チャンバワンバ 47800
種馬 44720
あてんゆう 37780
ふくちゃん 37680
馬三四郎 35330
トモムラコクオー 34250
つっちー 33300
馬吉ポン 31810
WIN 31170
スキスキ薄野 29800
お馬で散歩 29070
のら改め御免貴族 28750
音速 26840
快速ターフマン 26420
フサフサイチバン 26020
okera 25080
と。 23600
まいるちゃんぴおん 22610
たく 22580
三代目 22560
地方競馬攻略法 22490
ギャンブラー 22260
shin 21610
競馬たがちゃん(神戸) 21480
はーま 21040
オンエアー 20930
まうG 20610
SPARTACUS 20440
亜蔵 19940
このそうえん 19800
アサヒエース 19780
T-マスター 19580
パパ 19430
たこ 19120
けんけん 18800
C☆B 18540
konokono 18150
快速ウリボウ 18040
あざらし (^o^) 17950
金太負けるな 17880
うらかわ猫 16770
☆ミニョン☆ 16640
ガンバレ道営競馬 16620
PW 16280
びーまい 15870
UNIVER 15780
園田の雄 15630
ハローバルク 15620
ハルトントン 14500
しんちゃん 14020
東海 蹄央 13530
上様 13440
杉ちゃん 13140
ばんばん 12890
マキノセイコー 12530
ぼんぼんぼん 12260
たかちん 12160
さとまる 12090
ベニウチワ 10920
S.S 10260
ryouさん 10120
izumi1972 9610
ゴルゴ 7270
メイショウヨシイエ 6900
ガッツ木こり 6160
マッキイ 5140
競馬大好き 4740
博士Jr 4570
ふぁいぼん 4140
ぶんたくん 4140
チャンバワンバ 3950
ゴルゴ 3170
yoshiko1946 2310
あーぼう 2040
マサトラ 1300
ブラックカフェ 420
shoji-kun 0
蝦夷馬糞海栗 0


PageTop
