ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

予想大会(第3回旭川競馬)にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第5回予想大会(第3回旭川競馬)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の6日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。
結果、次回の予想大会(第4回旭川競馬、7月8日?10日、7月15日?17日)における馬券名人として、C☆Bさん、亜蔵さんの御二方に予想をして頂くことになりました。

C☆Bさんは、今年早くも2回目の馬券名人です。
昨年は馬券名人になられた亜蔵さんも今年最初の馬券名人となられました。

お二方、宜しく御願いします。

そして、今回馬券名人の予想をして頂きました、鏡もちさん、大震撼さん、ありがとうございました。

次回の開催は第4回の旭川競馬(7月8日?10日、7月15日?17日)です。
受付開始は7月4日(金)18時からです。
次回も皆様ご参加をお待ちしております。

では、今回のランキングです(第3回旭川競馬6日間の終了時)

C☆B 48980
亜蔵 44720
この 40770
大震撼 40110
のらックマ 38700
ギャンブラー 38290
フサフサイチバン 37160
チャンバワンバ 36530
パパ 36140
あざらし (^^)/ 35590
ハルトントン 35540
まうG 35360
特攻野郎大穴狙い 34710
と。 32360
大帝 32040
上がり馬こそレースの華よ 31900
びーまい 31720
快速ターフマン 31160
T-マスター 30790
ぽこぽこいっとけ! 30270
PWmark? 29500
三代目 29430
オンエアー 29210
スキスキ薄野 29040
ナカヨシグル-プ 28720
音速 28110
競馬たがちゃん(神戸) 28100
たく 27250
まいるちゃんぴおん 26910
しんちゃん 26660
快速ウリボウ 26280
馬 26270
shin 26120
SPARTACUS 24320
種馬 24110
アサヒエース 24080
ラストライド 23450
☆ミニョン☆ 23380
はーま 21450
ベニウチワ 21330
okera 21100
ryouさん 21030
おぐりん 19130
yossy 19020
お馬で散歩 18700
ばんばん 18540
けんけん 17710
つっつ 17630
konokono 17070
しろくまぽんた 16020
鏡もち 15610
園田の雄 15570
ハローバルク 15560
たこ 15480
WIN 15020
masa 14580
ネオユニ 13060
つっちー 13020
メイショウヨシイエ 12750
トモムラコクオー 11660
東海 蹄央 11110
ぴあっつあ 11050
あーぼうリターンズ 10390
しもちゃん 9760
マサトラ 7910
走れ!こうたろう 7160
東区特別 5150
たかちん 4120
ふくちゃん 4000
マッキイ 3780
デコポン 3620
杉ちゃん 3370
あおさな 2410
ヒーローショウジ 1930
炭八 1760
北海道SOS 0
赤字債権団体 0
ブラックカフェ 0
いかる?ん 0
イカルガ 0




PageTop
