ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

予想大会(第2回門別競馬)にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第14回予想大会(第2回門別競馬)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の6日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。

結果、次回の予想大会(第3回門別競馬、11月11日?13日、18日?20日)における馬券名人として、はーまさん、まいるちゃんぴおんさん、御二方に予想をして頂くことになりました。

はーまさん、まいるちゃんぴおんさんお二方、宜しく御願いします。

今回馬券名人の予想をして頂きました、C☆Bさん、okeraさんありがとうございました。

いよいよ今シーズンのホッカイドウ競馬もあと2週となりました。
最終日11月20日には第51回道営記念が行われます。
今年は、前哨戦の勝馬がくるくる変わる大混戦模様。
ぜひ、御覧下さい。

次回予想大会の参加受け付けは、本日11月7日18時から開始します。
皆様のご参加をお待ちしております。

では、今回のランキングです(第2回門別競馬終了時)

はーま 51250
まいるちゃんぴおん 46400
たこ 45040
konokono 42140
つっちー 41330
りぼ 38180
WIN 33400
HHH 33120
ばんばん 33050
三代目 32410
まうG 30080
ハルトントン 28830
快速ウリボウ 28750
のらっクマ 28420
特攻野郎大穴狙い 28140
うらかわ猫 28130
ギャンブラー 27070
このそうえん 26950
亜蔵 26930
けんけん 25420
okera 24520
オンエアー 23460
ryouさん 22290
タイガーマスク 22210
PW 21940
kao 21380
demiyu 20960
yossy 20310
SPARTACUS 18160
しろくまぽんた 18020
東海 蹄央 17180
あざらし(^o^) 17040
快速ターフマン 16160
競馬たがちゃん(神戸) 15370
びーまい 15220
鏡もち 15150
イケノナイン 13960
スキスキ薄野 13460
炭八 13070
ジキシ 12270
音速 11770
お馬で散歩 11640
C☆B 11130
馬三四郎 11060
種馬 10260
T-マスター 9720
kinzo 9460
(@^▽^@) 9190
トモムラコクオー 6420
白衣の馬券師 6040
穴の工藤 5920
naosting 5840
ろーえん戦車 5780
さとやす 4780
ンジャメナ 0
マサトラ 0
ダイスキ 0
ユウイチホマレ 0
bokuratomo 0
しんちゃん 0
BOSS 0
mstyle 0


PageTop
