ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日20日、南関東に移籍のボクが出走10着。明日のTCK女王盃はユキチャンが登場

今日の大井競馬メイン、ガーネット賞に昨年の道営二冠馬ボクが移籍初戦を戦いました。
大井の若手調教師の中でも進境著しい月岡厩舎に移籍したボクは2番人気と大きな期待を背負いましたが、直線では内をついたものの伸びきる事が出来ずに10着と敗れました。
結果は残念でしたが、また次があります。次走に期待しましょう。


大井11R
ガーネット賞

1着  バグパイプウィンド  戸崎  庄子  1:54:1
2着  ロイヤルボス     張田  三坂   6
3着 ロングウェーブ     今野  松代  クビ

10着 ボク          坂井  月岡         

明日はユキチャンが大井初登場。JDDは競走除外になってしまい残念でしたが、牝馬重賞のTCK女王盃でどんなレースを見せてくれるか楽しみです。


さて、岩手・南関東に所属して中央競馬で活躍したネイティヴハート。今シーズンからイーストスタッドで種牡馬入りしています。

DSC_1430.jpg昨年窺った時の姿

DSC_1424.jpg

まだ現役でも走れそうな姿で元気そう。
オーナーさんもいい花嫁をと探しているそうで、来年の産駒の誕生が楽しみです














スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。