ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

春季フォトコンテストに多数のご応募をいただき、ありがとうございました

2009年春季のフォトコンテストにご応募を頂きましてありがとうございました。
今回は全部で52作品お送りいただきました。(掲載日5月26日分までです)
この中から、「とれたて!産直ブログ」のメンバーで審査を行いました。
それぞれ1位作品と2位作品の2つを投票してもらい、最も支持された2作品を最優秀作としました。
結果は

夕焼けの頃(撮影者 フローレン)               1位 3票  2位 0票
ポラリス (撮影者 フローレン)                 1位 2票  2位 1票
<癒> (撮影者 雅)                        1位 1票  2位 1票
お母さんになったタンザナイト (撮影者 マイク)    1位 1票  2位 1票
ミスターピンク (撮影者 久保田 亨)            1位 1票  2位 1票
優駿候補生 (撮影者 D.D)                  1位 1票  2位 0票
まっすぐ (撮影者 すたあまん)                1位 1票  2位 0票
「初めての、福山競馬場」5月17日 (撮影者 bessame) 1位 0票  2位 1票 
桜と鯉のぼりな誘導馬(赤)1 (撮影者 ダンナ)      1位 0票  2位 1票
春ですね。 (撮影者 オーチャード)              1位 0票  2位 1票
優しい瞳 (撮影者 糸井治美)                 1位 0票  2位 1票
ひなたぼっこ (撮影者 うらかわ猫)         1位 0票  2位 1票


となりました。

そして上位の支持を集めました

夕焼けの頃(撮影者 フローレン)
ポラリス (撮影者 フローレン)


が最優秀作に選ばれました。


夕焼けの頃(撮影者 フローレン)は、掲載の作業が完了次第6月31日までの間、「がんばれ!ホッカイドウ競馬」において、トップページに飾られます。

また、ポラリス (撮影者 フローレン)は、7月1日?31日までの間、「がんばれ!ホッカイドウ競馬」のトップページに飾られます。

今回の素晴らしい作品は全て「ファンの写真広場」を開くと御覧になれます。ぜひ、御覧下さい。
では、今回の各審査員が選ばれた優秀作です。


厩舎トクトク情報

? 夕焼けの頃(撮影者 フローレン)
? <癒> (撮影者 雅)


新聞屋・渡辺敬一の独断と偏見

? 優駿候補生 (撮影者 D.D)
? 「初めての、福山競馬場」5月17日 (撮影者 bessame )


中川明美の南関こんしぇるじゅ  

? 夕焼けの頃(撮影者 フローレン)
シルエットがとっても綺麗。
ここに灯が点るんだなぁと期待感が膨らむ作品です。
? お母さんになったタンザナイト (撮影者 マイク )
母とは思えないこの表情にやられました。
馬の変顔っていうのもあるんですな。


ハッピーホース!ハッピーライフ

? お母さんになったタンザナイト (撮影者 マイク )
? 桜と鯉のぼりな誘導馬(赤)1 (撮影者 ダンナ)


ハリケーンドクターが行く

? ポラリス (撮影者 フローレン )
門別競馬場のナイターシーンを美しく撮っていただきました。
誘導馬のヨシくんもバッチリきまってます!
また素敵な写真をお待ちしております♪
? ミスターピンク (撮影者 久保田 亨)
"ようこそミスターピンク"なショットですね。いつでもどこでも狙ったかのようにカメラ目線なミスターの写真、ぜひトップページを飾ってほしいです。またホッカイドウ競馬に来てほしいな?!今度は勝利をお土産に!


つぶ串ひとつ

? <癒> (撮影者 雅)
? 春ですね。 (撮影者 オーチャード)

悩みました! グランシャリオナイターの写真を選ぼうと思いつつ、素敵な牧場の写真がたくさん…
ナイターの写真はこれからも期待してみます。
雅さんの「<癒>」は馬の表情がたまらなく良いですね。癒されます。
馬も、雅さんに安心しているのでしょう。


ホッカイドウ競馬を愉しむ

? 夕焼けの頃(撮影者 フローレン) 
? 優しい瞳 (撮影者 糸井治美 )


ホッカイドウ競馬のすゝめ

? まっすぐ (撮影者 すたあまん)
こちらを見つめる馬の目に吸い込まれそうな気分になりました。
? ひなたぼっこ (撮影者 うらかわ猫)
今の季節らしい、のんびりとした風景が伝わってきました。


大空と大地の中で

? ミスターピンク (撮影者 久保田亨)
? ポラリス (撮影者 フローレン)



馬券師たちの狂騒曲

?ポラリス (撮影者 フローレン)














PageTop
