ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

馬写真コンテストの審査に行ってきました

こんにちは。古川浩です。

今年で3年目を迎えるのですが、毎年日高支庁さんと共催で「馬の写真コンテスト」を行っています。
毎年たくさんの作品が集まっていまして、今年も100点あまりの応募がありました。

DSCF0833.jpg

1次審査を経て、最終審査に絞り込んだのが20作品。
そこから12作品を選び出し、更には最優秀作品を選びます。
審査委員長は、北海道写真道展審査会員の田嶋英夫さん。
審査員にはマスコミやJRA、主催者の日高支庁の方々の顔ぶれが並びました。
主催者側からの人間として、僕も入り審査をさせていただきました。

審査委員長の田嶋さんもおっしゃっていましたが、毎年作品のレベルが上がっているとの事。
今年も皆さんの頭を悩ませる程、いい作品が残っていました。

DSCF0838.jpg

最優秀賞や優秀賞の入選12作品は、まもなく日高支庁のホームページに掲載されますので、楽しみにして下さい。


日高はいよいよ来週から種牡馬展示会です。
先週は、日高とは思えないほど寒く、マイナス20度くらいと大きく冷え込みました。

毎年この時期は雪が振ります。
種牡馬展示会のどこでぶつかるかは運次第。
好天の日が多くなる事を願いつつ行ってきます。




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。