ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

第8回旭川競馬予想大会にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第8回旭川競馬予想大会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回は馬インフルエンザの影響により、後半3日間のみの開催となり、皆様にはご迷惑をおかけしました。
短い期間でしたが、ご参加いただきまして有難うございました。
今回の3日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。
結果、第9回旭川競馬(9月4日?6日、11日?13日)における馬券名人として、ギャンブラーさん、せきとばさんの御二方に予想をして頂くことになりました。
ギャンブラーさんは2回目の登場です
お二方、宜しく御願いします。
今開催の馬券名人として予想をして頂いたモンプリさん、快速ターフマンさん、ありがとうございました。
次回の開催は第9回の旭川競馬(9月4日?6日、11日?13日)です。
受付は8月31日(金)午後6時からとさせて頂きます。
次回もご参加をお待ちしております。

今回のランキングです(第8回旭川競馬3日間の終了時)

36700 ギャンブラー
32410 せきとば
32010 じゃんきー
29900 山親父。。
29400 亜蔵
26630 びーまい
25580 でんしゃ
25480 鏡もち
25200 PW
23580 杉ちゃん
21750 WIN
20060 project
19800 大震撼
17840 快速ウリボウ
17420 okera
17190 あっきぃ
16680 ケーワイ
16630 蝦夷馬糞うに4号
16370 SPARTACUS
15470 新星
15040 トカチプリティー
14610 あざらし
13890 ハルガスミ
13340 ナースあおい
13300 モンプリ
13050 konokono
13010 jun_1
12430 フル
12080 スキスキ薄野
11650 特攻野郎大穴狙い
11650 まいるちゃんぴおん
11390 ガレ野郎
10910 JUDY AND MARY ☆ジュディマリ☆
10710 C☆B
10710 sexytarzan
9400 マンミー
9290 スーパークリクリ
9150 ガンバラレケレバ!江東
8120 T-マスター
7490 たかちん
7250 博士Jr
6730 ドンガバ
6630 競馬大好きブルガリブルー
6010 弓削 匠
5670 かなやす
5630 おーちゃん
4910 し
4180 地球限定シンガー
4010 アシノ
3980 快速ターフマン
3970 おかっち
3860 いくっち
3500 東海
3430 「富馬」本紙
3350 ひっちー
2140 メイショウヨシイエ
2090 NO.1
1670 ぶんたくん
950 ファイボン
900 まけふみ
520 大馬神
380 19F19F19F
0 ブル誠


8610 所シーズ
6470 お馬で散歩
370 トモムラコクオー
竜神@道営予想
武 豊
TOM
torasuto
shoji-kun
グリーンモンスター

ロンロン
ひろあき
里馬鞘
かくのしん
マチコガレタ
ラスタ

PageTop
