ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

第12回予想大会(第11回旭川競馬)にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第12回予想大会(第11回旭川競馬)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の6日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。
結果、次週からの第1回札幌競馬、10月16日?18日、23日?25日)における馬券名人として、鏡もちさん、C☆Bさんの御二方に予想をして頂くことになりました。
鏡もちさんは2回目です
お二方、宜しく御願いします。
今開催で馬券名人として予想をして頂いたSPARTACUSさん、ふぁさんありがとうございました。
次回の開催は第1回の札幌競馬(10月16日?18日、23日?125日)です。
受付は10月12日(金)午後6時からとさせて頂きます。
次回もご参加をお待ちしております。

今回のランキングです(第11回旭川競馬6日間の終了時)

112640 鏡もち
60650 C☆B
60400 びーまい
59900 ふぁ
58110 19F19F19F
52450 ウルティモドラゴン必殺アサイDDT
52050 スキスキ薄野
48860 スタンリー
46080 あざらし
44890 特攻野郎大穴狙い
44570 でじたる
43330 □地&○地
43040 okera
39370 快速ウリボウ
37660 ふ?いぬむ
37590 競馬大好きブルガリブルー
36000 PW
35080 快速ターフマン
34940 モンプリ
33550 大震撼
33280 まいるちゃんぴおん
32930 yshigeo
32300 たかちんちん
29150 ルージングチケット
28650 バイキン
28520 konokono
27320 地球限定シンガー
25560 ガオガオダァー
25550 WIN
23120 亜蔵
21060 T-マスター
20060 otter
19490 yossy
19040 博士Jr
17570 ギャンブラー
15660 東海 蹄央
15410 SPARTACUS
13590 メイショウヨシイエ
12980 所シーズ
10310 つっちー
10030 じゃんきー
9650 ユーヤ
9390 花火×7
8620 お馬で散歩
6550 goot
6270 競馬たがちゃん
4920 蝦夷馬糞うに8号
4350 トモムラコクオー
3470 北の馬券師
1350 しんちゃん

以下の方々は規定レース数に達していない為、参考記録です

12060 チャンバワンバ
9020 ヤマコ
5670 ぺリグリンズ
3820 rixikuru
1580 masa
1440 竜神@道営予想
1380 週末は餃子喰う
0 まけふみ
0 かなやす
0 espar
たかちん
かくのしん
ハマの一番星
屋号あああああ
まっすん
ハルガスミ
マサトラ
マチコガレタ
project
マキノセイコー
jakeelee
クライマックス競馬北海道


PageTop
