ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

予想大会にご参加いただきまして、誠にありがとうございました

第14回予想大会(第2回第3回札幌競馬)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の7日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。

鏡もちさんは3連覇達成でした。
今開催馬券名人として予想をしていただいた 鏡もちさん。
今開催で急遽馬券名人として予想をして頂いたびーまいさん、ありがとうございました。

今シーズンホッカイドウ競馬予想大会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
来シーズンも、春からスタートするホッカイドウ競馬へのご声援宜しく御願いいたします。

では、今回のランキングです(第2,3回札幌競馬7日間の終了時)
※予想レースが0の方は除いてあります

65040 鏡もち
54000 C☆B
49120 博士Jr
45580 win_masaru2007@yahoo.co.jp
44320 まけふみ
38920 ミスター武
38760 19F19F19F
38080 お馬で散歩
37670 つっちー
34660 T-マスター
32920 オンエアー
32260 万券ラッシュ
29520 蝦夷馬糞うに10号
29350 スキスキ薄野
29320 大震撼
29130 まいるちゃんぴおん
28840 かなやす
28680 tokacyan18
28390 特攻野郎大穴狙い
28390 新星
28150 PW
28020 モンプリ
27310 Steve Bartman
27170 ふ?いぬむ
27060 快速ウリボウ
25890 トモムラコクオー
25750 快速ターフマン
24550 konokono
24430 マキノセイコー
22430 びーまい
22310 □地&○地
21570 メイショウヨシイエ
21130 東海 蹄央
20960 otter
20520 ふぁいぼん
19730 SPARTACUS
18050 弓削 匠
17350 地球限定シンガー
17320 yossy
15530 亜蔵
14580 okera
11540 所シーズ
10830 きくまかんな
10270 しろくま
9760 ギャンブラー
9610 hiroxy
7970 いっちゃん
5020 たかちん
3340 ☆ウルティモドラゴン☆必殺アサイDDT☆
1980 ponpon

以下の方々は規定レース数に満たなかった為、参考記録になります

7570 チャンバワンバ
7270 らんらん
3510 競馬たがちゃん
3160 YUPAPA
2940 yshigeo
2180 スピリッチ
1100 SENNA
1070 北の馬券師
1060 surounin
1020 まゆりん
480 ひいらぎ
0 reika
0 弁天堂DS

PageTop
