ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト


PageTop

種牡馬展示会2月27日静内その2・アロースタッド

こんにちは、古川浩です

種牡馬展示会2月27日静内編その2はアロースタッドです

新種牡馬は2頭。残念ながらサブミーカーは検疫が済んでいないのでお披露目はありませんでした。

シニスターミニスターです
シニスターミニスター5        シニスターミニスター2

G1ブルーグラスS優勝馬。エーピーインディ系G1馬本邦初供用の触れ込み


新入厩馬
シーロ
シーロ2        シーロ3

昨年南関クラシックでレッドドラゴンが活躍


供用2年目
スズカマンボ
スズカマンボ5天皇賞ではあっと言わせました



今年産駒がデビューします
ツルマルボーイ
ツルマルボーイ2安田記念勝馬



今年も産駒の活躍が期待されます

サクラローレル
サクラローレル1        サクラローレル2

ホッカイドウ競馬ではギルガメッシュが活躍しました


タイキシャトル
タイキシャトル1        タイキシャトル2

産駒も次々と種牡馬入りしていて、日本で父系を広げています


ワイルドラッシュ

ワイルドラッシュ1昨年が日本での初年度産駒でした。大活躍してます



アジュディケーティング
アジュディケーティング5        アジュディケーティング1

今年21歳とは思えない若々しさ。この活力が産駒活躍の源でしょうか


トリは今年も
ブライアンズタイム
ブライアンズタイム7        ブライアンズタイム3

今年23歳。昨年もフリオーソが出ました。

PageTop
