ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト


PageTop

馬産地作成「馬フォトカレンダー」に掲載されている作品を紹介します

昨年お送り頂きました「感動グラフティ!フォトコンテスト」応募作品と新たに応募いただきました作品の中から選考して制作しました「馬フォトカレンダー」。前回はこのご紹介をさせて頂きましたが、今回はその中に掲載されている作品をご紹介します。
馬フォトカレンダー(クリアファイル形式)は、日高支庁が馬文化普及のために制作し、管内各町窓口や乗馬施設に無料配布されています。

特選に選ばれた
「黄金色の乙女」
黄金色の乙女


入選作品
「初めて見る桜」
無題


「項(うなじ)・美人・・・?」
項(うなじ)・美人…?


「そよ風」
そよ風


「人生とは重き荷を背負いて」
人生とは重き荷を背負いて・・・


「リズム」
リズム


「爆睡」
爆睡


「日の出」
日の出


「道程」
道程


「ボク何をしよう」
ボク何をしよう…


「ニホンピロニール」
ニホンピロニール


「名馬の眼光」
名馬の眼光


以上の12点です。

これらの写真は日高支庁ホームページでも御覧いただけます

日高支庁ホームページ内
日高路発馬文化情報総合サイト「馬文化ひだか」

http://www.hidaka.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/umabunka/

尚、このカレンダーの作品選考の結果につきましての発表が遅れましたことをお詫びいたします

PageTop
