ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

予想大会(第1回札幌競馬)にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第1回予想大会(第1回札幌競馬)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の4日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。
結果、次回の予想大会(第2回札幌競馬、5月14日?15日、21日?22日)における馬券名人として、東区特別さん、鏡もちさんの御二方に予想をして頂くことになりました。
東区特別さんは、この予想大会において、馬単144万円馬券のレースでの予想を的中されてトップとなりました。
また、鏡もちさんは昨年3連覇達成するなど、馬券名人にふさわしい活躍をされている方です。
皆様、次開催での予想の参考にして頂けるのではないかと思います。
お二方、宜しく御願いします。

次回の開催は第2回の札幌競馬(5月14日?15日、21日?22日)です。
受付は5月9日(金)午後6時からとさせて頂きます。
次回も皆様ご参加をお待ちしております。

今回のランキングです(第1回札幌競馬4日間の終了時)

東区特別 1448250
鏡もち 51660
SPARTACUS 49250
グランダーム 38100
C☆B 28470
びーまい 26770
フサフサイチバン 26430
上様 25270
金太負けるな 24660
けんけん 23170
たこ 23080
杉ちゃん 23040
まけふみ 20410
ガッツ木こり 20320
ギャンブラー 18130
つっちー 16710
亜蔵 16580
パパ 15280
のらくじ 15230
yoshiko1946 14970
まうG 14850
izumi1972 14450
まいるちゃんぴおん 14350
PW 14040
オンエアー 13850
スキスキ薄野 13720
とかち 13290
fight-keiba 13100
WIN 12570
はーま 11920
トモムラコクオー 11070
北の競馬好き 10960
ふくちゃん 10490
okera 10450
ミニョン 10430
大震撼 9840
私だけのイナ 9340
強力わかもと 8840
うらかわ猫 8680
ゴンタ1965 8310
と。 7930
メイショウヨシイエ 7880
T-マスター 7270
競馬たがちゃん(神戸) 6910
るうしい 6580
リゲイン総研 6280
蒼天の脚 5940
ロサード 4920
スペシャル 4850
あてんゆう 4430
地球限定シンガー 4240
蝦夷馬糞海栗1号 4010
ハッタリファーム 3970
konokono 3810
バローハルク 3620
ばんばん 3620
稀代の大逃げ 3530
ふぁい 3510
マッキイ 3430
ロッテファン 2950
ディープインパクト 2920
かしたか 2670
今年もがんばれ江東 2110
鶉卵君 1980
emasa 1180
ゲッチュー 1180
もぬけのから 1180
唐草ひまわり♪ 630
お馬で散歩 510
しんたろう 0
セクシーターザン 0
ホヨヨボーイ 0
たかちん 0
けしょう 0
道産子 0
tatetaka 0
keichan 0
マチコガレタ 0
yasuo1024 0
ナオ 0
ぷさん 0

PageTop
