ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

予想大会(第5回旭川競馬)にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第7回予想大会(第5回旭川競馬)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の6日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。
結果、次回の予想大会(第6回旭川競馬、8月5日?7日、12日?14日)における馬券名人として、C☆Bさん、ハルトントンさんの御二方に予想をして頂くことになりました。

C☆Bさんは、今年なんと3回目の馬券名人となります
お二方、宜しく御願いします。

今回馬券名人の予想をして頂きました、トモムラコクオーさん、東海蹄央さん、ありがとうございました。

次回の開催は第6回の旭川競馬(8月5日?7日、12日?14日)です。
受付開始は本日8月1日(金)18時からです。
次回も皆様ご参加をお待ちしております。

では、今回のランキングです(第5回旭川競馬6日間の終了時)

C☆B 89260
ハルトントン 51700
東海 蹄央 48810
このそうえん 47470
konokono 45690
ナカヨシグル-プ 43030
まうG 42630
パパ 42230
T-マスター 38600
ギャンブラー 37150
ラストライド 37000
スキスキ薄野 35000
しろくまぽんた 33740
オンエアー 33730
claywork 33660
つっちー 33150
しんちゃん 31820
たこ 30630
競馬たがちゃん(神戸) 30070
(@^▽^@) 29010
穴の工藤 28210
tsuyoyo1008 28040
三代目 27920
びーまい 27760
桃梨沙 27580
のらックマ 27390
こうじん 26000
岩手競馬JUN@どんだけ 25860
快速ターフマン 24660
東海 英理人 23950
東区特別 23650
特攻野郎大穴狙い 23430
まいるちゃんぴおん 22450
うらかわ猫 22310
音速 22280
PW 21950
快速ウリボウ 21690
kao 21290
杉ちゃん 20840
馬三四郎 20140
まるてんふみ 19680
つっつ 18990
はーま 18750
亜蔵 18620
hemodebuxtupara 17870
大震撼 17330
けんけん 16800
鏡もち 16590
チャンバワンバ 15090
あざらし (^o^) 13690
SPARTACUS 12400
なまら蝦夷馬糞 12310
WIN 12030
と。 10730
種馬 10350
ryouさん 9880
ばんばん 8500
北の本命馬 6870
しんちゃん 6850
お馬で散歩 6180
ネオユニ 5480
タツ 5210
トモムラコクオー 5190
白い恋人 4870
メイショウヨシイエ 4530
炭八 3100
マッキイ 2440
デミユウ 2030
マック 1440
博士Jr 790
フサフサイチバン 0
ふくちゃん 0
ヒーローショウジ 0
たかちん 0
ゆーや@ほ 0
富田林の男 0

PageTop
