ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

予想大会(第6回旭川競馬)にご参加いただきまして誠にありがとうございました

第8回予想大会(第6回旭川競馬)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の6日間を終了してのポイントランキングは以下の通りです。
結果、次回の予想大会(第7回旭川競馬、8月19日?21日、26日?28日)における馬券名人として、鏡もちさん、yossyさんの御二方に予想をして頂くことになりました。

鏡もちさんは馬券名人の常連。今回もどんな予想が見られるか楽しみです。
お二方、宜しく御願いします。

今回馬券名人の予想をして頂きました、C☆Bさん、ハルトントンさん、ありがとうございました。

次回の開催は第7回の旭川競馬(8月19日?21日、26日?28日)です。
受付開始は本日8月15日(金)18時からです。
次回も皆様ご参加をお待ちしております。

では、今回のランキングです(第6回旭川競馬6日間の終了時)


鏡もち 179290
yossy 48170
ばんばん 43970
大震撼 42760
びーまい 40240
オンエアー 39020
ハルトントン 38640
ギャンブラー 37940
T-マスター 37310
SPARTACUS 37130
つっつ 37010
馬三四郎 35740
パパ 34200
まうG 34010
この 32700
(@^▽^@) 31670
三代目 31540
のらックマ 28510
特攻野郎大穴狙い 27120
claywork 26690
はーま 26530
ナカヨシグル?プ 26510
たこ 24550
konokono 24540
快速ウリボウ 24400
しろくまぽんた 23740
音速 23420
ラストライド 21890
チャンバワンバ 21350
快速ターフマン 21010
まいるちゃんぴおん 19530
kao 19410
PW 18520
WIN 18430
まるてんふみ 17170
東区特別 15980
スキスキ薄野 15780
桃梨沙 15700
亜蔵 15550
東海 蹄央 14920
岩手競馬JUN@どんだけ 14390
しんちゃん 14310
けんけん 14190
C☆B 14070
競馬たがちゃん(神戸) 13920
トモムラコクオー 13610
うらかわ猫 12870
お馬で散歩 11840
炭八 11840
シンちゃん 11620
つっちー 11050
こうじん 10850
ンジャメナ 10330
ryouさん 10190
ハルトントン 9460
マッキイ 9130
パワーボム 9080
杉ちゃん 7990
あざらし (*^_^*) 7290
博士Jr 6240
園田の雄 5980
種馬 5740
北海帝王 5420
蝦夷馬糞SP 5380
はじめちゃん 4540
デミユウ 2560
たかちん 1500
三色同刻 1000
torigamichann! 240
テテベベ 0
mamoru69 0
かくのしん 0
穴の工藤 0

PageTop
