ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト


PageTop

みなさんはじめまして???

こんにちは、古川浩です。
昨年まで南関東で実況をしていましたが、思うところあって、今年から馬産地日高で働く事となりました。
実際、これを機会にアナウンサーの世界からは離れたつもりだったのですが、縁あってホッカイドウ競馬名物、パドック解説のMCを務めることとなりました。
今日は開幕日。いや、ドキドキしました。全てが初物ずくしの中、新人アナウンサー時代以来の緊張感を感じながら話してました(汗)
そんな中、ホッカイドウ競馬実況アナウンサーの小枝さん、太田さんにはホント助けてもらいました。余裕のない中だっただけに、しみじみと「ありがたいなあ」と思いました。
さて、今日よりリニューアルしたパドック解説ですが、新たに2名の解説者を迎え、ますます充実してまいります。
明日は今シーズン最初のフレッシュチャレンジ競走が行われます。日本で最初に行われる新馬戦。ぜひ、その走りを見に来て下さい!来年のダービー馬がきっと見つかりますよ。そして、その際にはぜひ、パドック解説を役立ててくださいね。


PageTop
