ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト


PageTop

馬フォトカレンダー写真、入選作が決まりました

日高の馬文化普及を目的に今年も開催されました「馬フォトカレンダー写真」。
多くの皆様にご投稿いただきました。

応募作品は139点。
この中から1次審査の後、29点に絞られ、日高支庁にて最終審査を行いました。

そして、最優秀作品は

 21 綿毛の中で
「綿毛の中で」
富田信子さん

に決定しました。


また、優秀作品は以下の通りです。

02 「桜、きれいだね」「桜、きれいだね」 梅田寿子さん



23 座って話そうよ!!「座って話そうよ!!」 佐々木雄太さん


34 トナカイ誘導馬「トナカイ誘導馬」 若松亮太さん


41 歴史「歴史」 石田和史さん


52 栄光を目指し「栄光を目指し」 荒敬一さん


64 ハートのエース「ハートのエース」 内藤綱正さん


66 伝心「伝心」 高岡健太郎さん


91 親子愛「親子愛」 斉藤直美さん


106 デッドヒート「デッドヒート」 小野真さん


112 パートナー「パートナー」 伊藤克朗さん


114 眼差し「眼差し」 篠原元紀さん


入選作品は日高支庁で製作する「馬のフォトカレンダー」(クリアファイルになります)に使用されます。そして、馬産地の関係団体などに配られ、馬文化普及の為に役立てさせて頂きます。

ご応募頂いた皆様、誠にありがとうございました。

















































PageTop
