ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

「ひだか応援隊」旗頭からの情報

今日、浦河ウエリントンホテルに於きまして「Aiba浦河」周辺商店街が中心になり、「Aiba浦河」の売上げ増進応援イベントとしてビールパーティーが午後5時30分から開催されます。
平成15年に「Aiba浦河」が開設されて以来の恒例行事となっております。
馬券を購入した人も、そうでない人もみーんなビール片手に大型スクリーン(ホール壁)に映し出される実況レースに興奮し、結果に一喜一憂、会場全体がお祭り気分!
今日は、いつもホッカイドウ競馬パドック解説でおなじみの斎藤孝さんをゲストとしてお招きし、解説、予想をして頂くことになっております。(超豪華!!)
斎藤さんの予想に玉砕的に挑戦すべく、「ホッカイドウ競馬ひだか応援隊」旗頭(自称)である私が一足先に第12レース「Aiba浦河周辺商店街特別」を予想(と言うより無茶な願望かな?)してみたいと思います。
中心は、成績が安定し、前走で大儲けさせてくれた9番メイショウサンデーが中心、2番手には、近走、着差ほどタイム負けしていない7番シルバーバーニャンでどうかな?これで行けると思います!!!(感嘆詞の数は、自信度合い。5個が最高)
3連単は、この2頭を軸に、6番パピヨンヨーリ、4番サクラスマイル、5番マキノロマンとの組み合わせで!!
さあー結果が楽しみ(だれだ!「もうはずれが見えた」と言う奴は)


PageTop
