ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト


PageTop

Aiba釧路で出張解説

こんにちは、古川浩です。

先日(9月15日?17日)Aiba釧路へ出張解説へ行ってきました。
DSC_0121.jpg

Aiba釧路へは、4月の開所日以来訪問。
その時には大井競馬を発売していて即席の出張解説も行いました。
大きな配当の予想も的中(三連単で47万円)させて、いい思い出の地。
今回はホッカイドウ競馬と大井競馬の予想を行います。

場内に入ってびっくり!!
DSC_0123.jpg
エライ物が出来てました。
所長さんのはからいなのですが、プレッシャーが高まります。

予想は毎日1レースから最終までびっしりとやりました。
内容は、各クラス(A?C級、2歳)において、どのような人気で決着しているか。配当はどのような金額が出ているのか。更には、脚質や枠順のデータを使っての解説。
それを踏まえつつ、「がんばれ!ホッカイドウ競馬」内での予想を紹介しました。

結果的には予想が多く的中し、好評だったと思います。

予想コーナーが払い戻しのそば
DSC_0127.jpg
なんで、結構お礼を言われました。

金曜日には大井競馬の予想。
これは、他の場所でやった出張解説でも言っているのですが、大井の三連単は10万以上を狙わないと損
なぜかというと、1万以下の配当と10万以上の配当の出現率がほぼ同じなのです。
確率が同じならば高配当を狙うのが有効だと思うのですが。

大井競馬の予想も好評で、出張解説最終日のこの日は、いろいろな方に「今度はいつ来るの?」と声をかけていただきました。
とてもありがたいことです。

個人的には、予想が外れてお客さんに文句を言われる結果にならなかったので、とてもホッとしました。

Aiba釧路は駅からはやや離れていますが、幹線道路沿いでにぎやかなところにあります。

美味しいお店も多くて楽しいところ。
道東へ行かれる際には、ぜひ、一度立ち寄ってみて下さい。



PageTop
