ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

静内でイベント、盛り上がる。

こんにちは、古川浩です。
10月8日静内ではお祭りがありました。
そこで北海道競馬の重賞(道営スプリント、エーデルワイス賞)の展望とPRのイベントをしてきました。
DSC_0216.jpg

レースの展望や来週以降のホッカイドウ競馬の宣伝をしてきたのですが、ここで協力してもらったのが北海学園大学競馬サークルVIPの皆さんです。もうホッカイドウ競馬のファンの皆さんにはおなじみですが、今回は初めて日高のイベントに参加してもらいました。ホッカイドウ競馬にちなんだクイズも出題してもらい、観客の皆さんと盛り上がりました。
DSC_0224.jpg

今後も彼らとは色々一緒にイベントを企画したいと思いますので、楽しみにして下さい。
さて、今週の旭川競馬は昼間の開催です。開門は10時。第1レースは10時30分です。お間違えなく。
またスカパー795CHでは無料放送中。SPAT4では全レース発売中です。

PageTop
