ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

将来のスターに夢を託して、オータムセール開催

日高の秋もすっかり深まり、毎日歩く道路の路傍には、枯葉が舞うようになりました。通いなれた道路も、ふと立ち止まり辺りを見回すと、知らす知らずのうちにすっかり景色が変わり、見慣れたはずの風景がとても新鮮に見えます。
季節の移り変わりがはっきりとし、その度に今更ながら日高の美しさを感じられます。
そんな日高で生まれ育った未来のスターホースたちのセールが16日(月)から20日(金)までの日程で開催されます。
当歳馬261頭を含む1、200頭余が上場される予定です。
数々の名馬を輩出してきた日高の市場、是非、未来のスターたちを観て頂きたいと思います。事前に上場馬の情報をご覧になりたい方は、
http://www.hba.or.jp/(日高軽種馬農協)へアクセスして頂き、血統はじめ当日の馬房の配置等を閲覧しては如何でしょうか。
競走馬を購入出来るまでの資金を馬券で用意出来なかった競馬ファンにも、将来のスターを探し当てるという楽しみもあるのではないでしょうか。
秋の季節観いっぱいの日高路の周遊と明日のスターを目指してせり場に上がる若駒達の見学を兼ねて。
お待ちしております。

            ホッカイドウ競馬ひだか応援隊 旗頭より

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。