ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト


PageTop

頑張れ!静内農高生徒と愛馬”愛華”

今日から昨日お知らせした、日高軽種馬農協主催のオータムセールが開幕されました。
素人眼から見るとどれも将来活躍しそうな馬ばかりに見えましたが、購買者の評価は、必ずしもそうではないようでした。
その中で、40番の札をつけた”愛華”(父ウイングアロー、母フリソデ)が上場されました。が。残念なことに御代の150万には声がかからずじまいでした。
この”愛華”の引き手の入場のときの「宜しくお願いしまーす。」と退場の時の「有難うございました。」と元気の良い大きな声、実に礼儀正しい態度がひと際目立っていました。
場内で、この引き手の生徒は、将来、軽種馬生産を目指しているとの紹介がなされていましたが、今日のこの一生懸命な気持ちを何時までも持ち続けて、将来、立派な競走馬を生産してほしいと願わずに入られませんでした。
静内農高生徒そして”愛華”号、チャンスは必ずあることを信じて頑張ってください。応援しています。

PageTop
