ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

11.5出走!高知競馬場のエスケープハッチ

こんにちは、古川浩です。
ほとんどの方はご存知でしょうが、高知に今とてつもなく強い馬がいます。名前はエスケープハッチ(牡6歳、田中譲二厩舎)。今年10月1日には日本新記録となる47勝を挙げました。その彼が11月5日高知競馬10R(16時10分発走予定)に出走します。

これに合わせ高知競馬場では、第7競走の本馬場入場後(14:05頃)応援セレモニーを実施します。セレモニーでは、ファンから寄せられたメッセージを馬主に渡すほか、メッセージをお寄せ下さった方に「エスケープハッチTシャツ」をプレゼントする抽選会を行います。

それから当日の高知競馬場では、先着300名様にラッキーカードを配布し、うち30名様にTシャツをプレゼントします。
パルス宿毛・パルス藍住では、先着100名様にラッキーカードを配布し、うち10名様にTシャツをプレゼントします。

今話題のエスケープハッチを見るチャンス。飛行機だけではなく、岡山から特急南風に乗れば、瀬戸内海の絶景を見ながら2時間半で高知へ。美味い食べ物もあります。高知競馬を楽しんでみませんか?

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。