ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今シーズンは終了したけど・・・

こんにちは、古川浩です。
今シーズンのホッカイドウ競馬も全日程を終了しました。ファンの皆さんはお楽しみいただけたでしょうか?これからオフシーズンになりますが、当ホームページはこのブログ群をはじめ、冬季も色々と活動していきます。なので、よろしくお願いします。
まずはブログの宣伝を改めて。
好評の斉藤孝さんの「ハッピーホース!ハッピーライフ」はfc2ブログランキングでも上位に入るまでになりました。僕自身この人の文才にはとても驚いています。今後ともごひいきに。
冬季は南関の場外発売が始まります。ホッカイドウはSPAT4にも加入してますのでその情報は重要です。「新聞屋・渡辺敬一の独断と偏見」では、取材能力と分析力に定評のある渡辺さんの文章が読めます。また渡辺敬一さんと南関で働く楽しい仲間達との会話も漫才みたいでおもしろいですよ。渡辺さん、厩舎のみんなからは突っ込まれ役かな。
ブログ群を下までスクロールすると今イチオシの「ハリケーンドクターが行く」があります。さすが獣医さん!と勉強になる話や外からは絶対見られない風景があって楽しいです。この人の文章と写真のセンスの良さにもびっくり!です。
というわけで冬季もこのホームページどうぞご愛顧下さい。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。