ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト


PageTop

ホッカイドウ競馬ファンの集い06

こんにちは、古川浩です。
先日11月25日、ホッカイドウ競馬ファンの集い06に行って来ました。もう恒例の企画ですが、僕にとっては初めての参加。いやあ、素晴らしいものでした。
カメラ忘れたんで、その様子は「つぶ串」のゆかさんが載せくれるんではないかと期待していますが、ほとんどのジョッキーと厩務員の皆さん、調教師の先生方が参加しての盛り上がりは大変なものでした。
と、同時にファンの皆さんにとって、こういう企画が本当に楽しいものなんだなあとも実感出来ました。
クリスマスからちょうど一ヶ月前の楽しいパーティー、来年もお手伝いできればと思っております

PageTop
