ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト


PageTop

14日土曜日、札幌でキャンペーンありました

本日12時から札幌で、日高有志によるホッカイドウ競馬開幕に向けたキャンペーンがありました。
残念ながら雨模様。この雨の為、予定していた札幌駅からウィンズまでの行進は急遽中止。ウィンズでのキャンペーンのみとなりました。もし、札幌駅で探していた方がいらしたら、ごめんなさい。
さて、雨の中ではありましたが、さすが札幌はすごい人出で用意していたポケットティッシュなどはすぐになくなってしまいました。スタートの門別もこの勢いでお客さんが来て欲しいですね。
ホッカイドウ競馬、いよいよ18日開幕です

PageTop
