ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

いよいよ今週第1回馬券名人が決まります

いよいよ今週の結果で第1回の馬券名人が決まります。現在のポイントランキングは以下の通りです。
中穴をビシバシ的中させた期間限定シンガーさん、10日9Rの万馬券を的中のまいるちゃんぴおんさん、東海蹄央さん、ソノママソノママさんがジャンプアップ。中穴、大穴を当てればまだまだ上位進出可能です。明日15日、明後日16日の予想大会にご注目下さい。


まいるちゃんぴおん 37250
東海蹄央 31930
動営ドット混む 28660
期間限定シンガー 25900
yamamoto_nao_1989 25480
のりさん 23540
ミックスベジタブル 23360
ソノママソノママ 23260
マドレーヌ 21270
びーまい 20900
金剛石 20310
快速ターフマン 19720
リゲイン総研 19400
当テンダント 17700
里馬鞘 17450
タケコ 17060
PW 16590
でんしゃ 16500
山親父。。 14220
タカハト 13920
快速ウリボウ 13910
さやはや 13350
19F19F19F 13090
華蘭 12480
かなやす 11780
あんちゃん 11130
特攻野郎大穴狙い 11070
すっからかん 10480
suuyuu 10190
りき 9800
ひろ 9750
武皇 9620
ハマの大魔神 9430
メイショウヨシイエ 9090
新星 8470
めめお 7240
kou 6240
フジミラクル 3870
ハマの一番星 2760
モンプリ 2180
馬馬鹿 2030
ライラック 1860
kko 1710
TOM 1350
ひろあき 1220
まちゃ 810
バージルトレーシー 750
タバ 370
ペンタエックス 0
こばっち 0
月明かり 0
pose 0

PageTop
