ホッカイドウ競馬を愉しむ。



PageTop

第1回馬券名人が決まりました。

門別開催中6日間で行われた予想大会は、最終日にの10Rで23550P獲得が決め手となり、優勝マドレーヌさん、2位快速ターフマンさんで決着しました。
御2人には、次回旭川で「初代馬券名人」として、予想をしていただきます。また、馬券大会を勝ち抜いた御2人は、どのように考えて馬券推理をしているのか、ブログで公開していただこうと考えています。
次回は5月22日(火)?24日(木)の3日間で行います。予想大会参加の皆さんの予想は参考になるものが多く、馬券作戦のお役に立てると思います。次回も皆さんぜひ、ご注目下さい。

最終のランキングは以下の通りです。

1位 マドレーヌ 62670
2位 快速ターフマン 55920
3位 まいるちゃんぴおん 47920
4位 快速ウリボウ 45980
5位 でんしゃ 44030
6位 山親父。。 43760
7位 期間限定シンガー 41340
8位 東海蹄央 39640
9位 動営ドット混む 39620
10位 びーまい 38240
11位 金剛石 36550
12位 モンプリ 32070
13位 のりさん 31380
14位 ミックスベジタブル 31120
15位 ソノママソノママ 30280
16位 yamamoto_nao_1989 29490
17位 リゲイン総研 26430
18位 武皇 25940
19位 PW 24670
20位 当テンダント 23760
21位 ハマの大魔神 22650
22位 すっからかん 21970
23位 さやはや 20880
24位 新星 20210
25位 華蘭 18790
26位 特攻野郎大穴狙い 18150
27位 かなやす 17530
28位 里馬鞘 17450
29位 タケコ 17060
30位 ハマの一番星 16030
31位 kou 15710
32位 あんちゃん 15350
33位 タカハト 14880
34位 19F19F19F 14170
35位 suuyuu 13680
36位 りき 12210
37位 メイショウヨシイエ 11980
38位 めめお 7240
39位 kko 5360
40位 フジミラクル 3870
41位 馬馬鹿 2030
42位 TOM 1350
43位 ひろあき 1220
44位 ペンタエックス 0
ひろ 9750
ライラック 1860
まちゃ 810
バージルトレーシー 750
タバ 370
こばっち 0
月明かり 0
pose 0

※順位の付いていない方々は予想規定レース数(20レース)未満の方々です。

PageTop
