ホッカイドウ競馬を愉しむ。

スポンサーサイト


PageTop

ライブで知事と。

こんにちは、古川浩です。
6月1日、札幌競馬場でコスモバルクの優勝報告会があります。彼の偉業については今更言うまでもありません。本当に凄いし、皆さんと一緒に祝福したいと思います。
もう一つ凄い事。その場に、高橋はるみ知事がいらっしゃる事です。偉業を成し遂げた方を呼んでお祝いの言葉を述べられるのはよくあります。今回は知事ご自身が出向いて、感謝状を手渡すとの事。こんなフットワークのいい知事は見たことありません。元々よそ者である僕自身は単純にいい方だなあと思いましたし、こういう偉ぶらないところが道民の方々に愛されてるのかなとも思いました。
今回は行政、選挙といった堅い事ではなく、素晴らしい事を成し遂げた北海道のヒーローををお祝いする席で、ライブで知事に会えます(といっても、僕らは見るだけですが)。こういうシチュエーションは珍しいですよ。皆さんも札幌競馬場で、一緒にお祝いしませんか?午後1時25分からです。待ってます!

PageTop
